どっちもかわいいけど、
わたしはメラルーの方が好きかな。



お肌に悪いと思いつつ、
お友達との
ひと狩りで、ついつい夜更かし。
翌日以降には、
肌疲れ&肌荒れとしてしっかり出てきて
大反省。。。

疲れた肌に栄養をあげるために、
馬プラセンタの原液でできた美容液
を使ってみました。

1

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム 10包 7,635円 
http://www.laseine-shop.com/user_data/p100p.php

特徴:
プラセンタ100%完全原液、
防腐剤不使用、添加物ゼロ、
純粋高濃度の美容液。
馬プラセンタを超高圧で抽出、
水も添加物も一切加えない全成分プラセンタエキス。
成長因子のEGF、FGF、HGF、NGF
などが含まれ、
肌の奥まで働きかけます。

3

1回使いきりのパウチで、
衛生的&鮮度が保たれるようになっています。
sao☆

意外とサラサラしています。

プラセンタ原液だけあって、
開けた瞬間からニオイがあります!

わたしは心構えをしていたので大丈夫でしたが、
何も知らずに使ったらビックリするかも。
お肌のためならえんやこら精神があれば大丈夫。
テヘ

2

浸透が良く、
キメがスッと整う感じが気に入っています。
乾燥小じわのところもハリが増している。

肌疲れ感が軽くなり、
翌日の肌に小さな違いを感じます。
おはよ~

お値段が張るので、
疲れたお肌をリセットさせるための、
スペシャルケアとして良さそうです。
ぐぅ~。


こちらの美容液はクール便で届いたあと、
冷蔵庫で保存します。


自分の肌に合うの?という方のために
現品にサンプル3包がついてくるそうです。

サンプルを試してみてお肌に合わなかった場合、
現品未開封ならば全額返金されるとのこと。

プラセンタ原液のニオイもお肌のためなら大丈夫よっていう方、
もし気になったら試してみてくださいね☆くまバイバイ



エストプロさんのブログリポーターに参加中♪