平日の朝はコレにはまっています。

2

カルピスソフト J-オイルミルズ 160g 

カルピスがパンのおともになりました!

冷蔵庫から出したてだと
ちょいと固いので、
耳までふわふわの白いパンだと
ボロボロになっちゃう確率大。
朝起きてすぐ、しばらく箱を出しておけば解決です。

5

普通の食パンにも合いますよ。
わたしはすぐ塗りたい派なので、
トーストしない普通の食パン
で食べることが多いかな。
バター・マーガリン代わりに使っています。

1

気になるお味はというと、
カルピスというよりも
ヨーグルト風味のハイチュウみたいな
甘酸っぱくてまろやかな味。

ヨーグルトキャンディーのような味なので
評価はわかれそうな感じがしましたが、
個人的には好きです。

思ったよりも薄味なので、
たっぷりつけるとおいしいですよ!

3

塗りやすさNO.1なのがトースト。
焼いたトーストにつければ
ジュワ~っととろける甘さで口がいっぱいに。

フレンチトーストの
バター&シロップ代わりにもなります。

4

カルピスソフト、
ヨーグルト菓子が好きな人はぜひお試しあれ♪



今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中
きれいな方だと思う。。。そう思いたい。。。