ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ボディーミルク派の人に。

5

PROVINSCIA ボディミルク60mL (エルダーフラワーの香り)

特徴:

お肌にしっとりなじむオリーブ油をベースに

数種類のハーブエキスを配合した全身用乳液です。

お肌をやわらかく整え、触れたくなるようななめらかなハリを与えます。

入浴後にご使用になると、香りのリラクゼーション効果がより高まります。 


4

一旦乾燥してしまうと痒くなりがちな
おなか・腰・背中に使ってみました。

特に背中は皮脂バランスが不安定なので
この程よく軽いつけ心地が合っていました。

触っていて気持ちのいい肌触りに。

日中、首元に塗るのも好きです。
香りでリフレッシュするついでに
エアコン対策も出来るので、鞄に忍ばせています。

もっと保湿力を求める人は、
エルダーフラワーの素敵な香りを損なわないような
無香料のオイルを併用して使うのもオススメです。

▼詳細はこちら
株式会社ペリカン石鹸


成分/ 
水、BG、PEG-32、オリーブ油、シクロメチコン、グリセリン、ペンチレングリコール、スクワラン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、タチジャコウソウエキス、カミツレエキス、セイヨウニワトコ花エキス、アーチチョーク葉エキス、ゼニアオイエキス、グレープフルーツ種子エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ステアリン酸PEG-75、ポリソルベート80、アルギニン、キサンタンガム、カルボマー、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))、コポリマー、トコフェロール、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、香料(天然原料)


ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

どちらかというと、くまモン派です。

ふなっしーの発言や動きに目が離せないのは事実ですが、
プロ意識の高さが決め手になりました。