セルフエステ感覚で、最近ハマっているのがこちら。

2

Due Anfe ハーバルリリーブピュアバーム100g

特徴:

100%ACO認定の精油と植物オイル、
天然バターが
主成分の美容バーム。

ローズやジャスミンをはじめとする10種類もの

精油がシナジー効果を発揮して、心を解きほぐす

心地よい香りとともに、植物の恵みを肌へと届けます。

肌に吸いつくようなこっくりとリッチな

テクスチャーでマッサージすると、内側から

上気するようなツヤとハリが実感できます。 

1

顔にやさしくなじませるようにマッサージ。

心までほぐれるようないい香りがするんです。
エステの香りみたいで好きですよ。
心がすごく落ち着くの。

顔にもボディーにも使えるので、
セルフエステとして重宝しています♪

今は寒いので
付属のスパチュラですくう時に
ちょっと固まっている感がありますが、
体温ですぐに溶けていきます。

一瞬ひんやりするのが苦手な人は、
手のひらで暖めてから、もしくは
暖房のある部屋に置いておくのがいいかもしれません。

アロマの香りが心地よく、
寝る前にこれでマッサージすると、
全身からストレスや余計な力が抜けていくような
リラクゼーション効果があります。


肘・膝・踵など
乾燥しやすい部分に潤い感がでて
目に見えて変化がわかります。

少々値は張りますが
オーガニックで
100%ACO認定の精油と植物オイル、
天然バターが使用されているのを思えば、
納得の美容バームです。

株式会社エス・エス・シィ

3

[全成分]

ホホバオイル、カカオバター、シアバター、

イブニングプリムローズ(月見草オイル)、

ココナッツオイル、天然ビタミンE、ローズ油、

ジャスミン油、フランキンセンス油、ラベンダー油、

スイートマジョラム油、クラリセージ油、ゼラニウム油、

パルマローザ油、ローズマリー油、スイートオレンジ油 



エス・エス・シィファンサイト参加中

最近疲れてる? ブログネタ:最近疲れてる? 参加中
それなりに。
いろいろあります、人間だもの。
明日も元気に頑張りたいから
今日の疲れは明日に回さないようにしたい!