栄養学では健康のために意識して
摂るべき必須脂肪酸として位置づけられている
ω(オメガ)-3。

5

ナチュメディカ オメガ3 サーモンフィッシュオイル 42カプセル 3,150円


特徴:
気になる生活習慣をサポート。
脳の発達に必要ななDHA配合!
さらに乾燥肌や敏感肌優しいEPAも配合しています。
魚を食べる機会が少ない方にも!



血流改善やコレステロール値の低下、
アレルギー抑制など幅広い効果が期待されています。
おおー

1
オメガ3はとても不安定で酸化しやすい物質。




脂肪燃焼には
オメガ3が含まれる良質な脂肪分が必要。あ!

ってことで、相乗効果を期待して、
運動する日の朝に飲んでみました。
いつもより燃焼が進んだかな?
オメガ3ちゃん、よろしくね!
ホイ


脳に良くてメタボ予防になるし、
お肌にも脂肪燃焼にも必要な物質があるから
年齢とわず注目の成分が摂れるね。
やったぁ!

調べれば調べるほど
ますます見逃せなくなる、オメガ3!ティアラ
気になるカロリーは1日約6Kcal♪

2


カロリー制限はしていても
綺麗な女性は良質な油を摂っているし、
酸化しやすいオメガ3だから
サプリで上手に摂るのがオススメです。★




▼オメガ3の詳細はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

欲しいものある? ブログネタ:欲しいものある? 参加中
もちろんあります!
おいしいもの食べたいし、靴もコートも、若さも、時間も欲しい。
ちょっと欲張りかな?ぐらいが女子は輝ける気がします♪