わたしが目指すのは透明感のある美しさ。
ハートサプリメントで内側からも働きかけてみましたハート
3
舞肌 1袋 180粒 1,980円

特徴:
透明肌へ導く美肌サプリ。
コラーゲン由来機能性ペプチドに
プロアントシアニジン、
ビタミン類をたっぷり配合しました。


1

毎日12粒って、数えるのも
飲むのも思った以上に大変なこと。
うぅ~

簡単・即効性を求めがちなわたしだから、
たまには
手間暇かけてあげることもいいのかな。
おおー

スローフードならぬスローサプリって感覚ね。

粒自体は小粒で飲みやすいですよ。

2


飲んで何か変わったということはないけれど、

肌荒れしていないのは
このサプリを飲んでいるおかげかな。
えヘヘ

去年の今頃は
唇がカサカサになりがちだったけど、カサカサ・・・
今年はまだ落ち着いています。

お肌にいい成分をい~っぱい摂れるので、
粒の量さえクリアすれば
お肌にいい事したい心が満たされる。
ハート

お肌の悩みは尽きないけれど、
透明感のある肌という大きな目標に近づけるように
いろいろ試行錯誤して頑張っていこうっと!
★

寒いので
カラダに気をつけてくださいね!
bye


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

▼舞肌の詳細はこちらから
株式会社ニッタバイオラボ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


〇時起きから早起き ブログネタ:〇時起きから早起き 参加中
6時台起きの人結構いるし、5時台ぐらいかな。
お休みの日は7時ぐらい。