孫やひ孫に囲まれて笑ってる
かわいいおばあちゃんになってたい。



みんコンファンサイト参加中
エルコンワンデーポップをためしてみました。

1

サンドイッチ製法だから
色素が目やまぶたに付かなくて安心。
ちゃんとしてるな~。

どの色も普段使いしやすそうだったけど、
ショコラを使ってみました。

3

目に入れてもごろごろせずに1日快適でした!

ワンデーの使い捨てなのに、
汚れが付きにくい加工がされていてGOOD。

一回り瞳が大きくなっていい感じ。

主張しすぎないし、なじみも良くて自然だよ。

2


◆エルコンワンデーポップ 5枚入り◆
1日使い捨てソフトコンタクトレンズ(30枚入・5枚入)
販売名:エルコンワンデー ポップ 
ベースカーブ:8.70mm 
パワー:0.00D ~-9.00D 
直径:14.2mm

▼詳細はこちらから
エルコンワンデーポップ

自然な見た目で装着感もよかった。
もし気になったら試してみてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ