私が最近ハマっているプチ贅沢スキンケアは、
炭酸水ですすぎ洗顔をすることです。ペリエ

洗面ボウルに炭酸水を張って、
シュワシュワした泡で残った汚れを浮かしています。炭酸

疲れてるな~と思ったときにやると、
気持ちがシャキっとするし、お肌の血行が良くなります。
タオルで炭酸冷水蒸しをしたりしても
血行が良くなってお肌がピンク色になるのでいい感じです。sei



インナースキンケアはめぐり美人という美容ドリンクで補っています。

2



2週間で1本飲み切るペースで飲んでいましたが、なんかおいしい。
完全に味にハマってしまいました。  (๑>؂<๑)


1



めぐり美人希釈タイプ 290ml 2,940円

モニコレで大正製薬のモニターとしていただきましたプレゼント


3

めぐり素材に、
乾姜(かんきょう)・紅人参(あかにんじん)・白人参(しろにんじん)・花椒(かしょう)

美容素材に、
ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップが使われています。

体の中を和漢や美容素材がめぐるので、
内側からじんわりと美容サポートしてくれます。  (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


11


最初飲んだときは、
体に良さそうな味がするからキレイになれそうという印象でしたが、
今ではおいしいから飲んでいます。

初めて飲んだ時は常温で飲んだからかな?

冷やすととにかくおいしいの。  (´▽`❤)

22

お酢やアセロラドリンクなど酸っぱいものが大好きなので、
この酸味がクセになります。  (*๓´╰╯`๓)♡

9日目くらいから瓶が軽くなっていくのが物悲しくなるぐらい味にはまっていました。
@cosmeサプリ部門で第一位を受賞しているだけありますね。

66


冷え対策には、ジンジャーのポカポカ効果が高まるので
お湯で割るのがおすすめですが、╰(*´◡`*)╯ポッ

冷たくてもぽっとめぐる効果もちゃんとあるし、美味しいので
希釈して冷蔵庫でよく冷やしてから飲む、私の中でこれがベストです。 
ฅ(>ω<*ฅ)♥



ブログランキング・にほんブログ村へ
なんかおいしいから、キレイを独り占めしちゃいました。 (ノ)´∀`(ヾ)
キレイになれる成分がポッとカラダをめぐる感じも良かったです。
ヾ(@^▽^@)ノ