リアンフルール
シフォンピュアパウダーを使ってみました~。
ニコニコ



1


シフォンピュアパウダーとははてなビリー

①ハイライト付きで 自然な立体感

~仕上げ用パウダーにハイライト付きで、ワンランク上の仕上がりに~

ファンデーションの上からサッと重ねるだけで、立体的で華やかな印象に。
化粧直しも、これ一つを持ち歩くだけでOK!



②崩れ防止トリプル処方で、朝から夕方までくずれず美しさが続く

~皮脂を取り込んで潤いに変える、くすみ・くずれ知らずの透明感~

◆1◆皮脂を取り込んで、潤いに変えるWの化粧持ち成分※配合で
くずれと乾燥をブロック。(※酸化亜鉛、ヒドロキシアパタイト)
◆2◆皮脂が出てきてもくすまない「ピュアホワイトパウダー」が
明るく透明感のある肌に。
◆3◆毛穴を埋めずにカバーする「毛穴レスパウダー」配合で、毛穴落ちも気になりません。



潤いたっぷりカサつかない

~フェースパウダーとは思えないほどの潤い~

スイス アルプスのオーガニック植物5 種やコラーゲン2 種、
ヒアルロン酸2 種、セラミド3 種、コエンザイムQ 1 0といった
保湿成分を、たっぷり14種類も配合。
カサつきや粉っぽさも気になりません。



④日焼けからしっかり肌を守る

~SPF25、PA++で肌老化の原因から素肌を守る~

紫外線をしっかりカット!
透き通る素肌の大敵、紫外線もしっかりブロックします。






早速使ってみました~わ~い

2

鏡の裏側にしまえる馬毛100%の刷毛がついています。

広い部分を塗るのも、細かい部分を塗るのも使いやすい。





上の部分がハイライトで
下の部分が仕上げ用パウダーになっています。






6


仕上げ用パウダーを使ってみま~す!


8

サラッとしてるし、きらめくパウダーが入ってて透明感があります
ブラシでスッと塗ってみたところと、丁寧になじませてみたところです。




4


ハイライトも使ってみます!

5

立体感が出ていい感じです。
↑スッと塗ってみたところと、ブラシで丁寧になじませたところです。

↑ハイライトをここに入れると華やかさUP♪




シルキーモイストファンデと合わせて使うともっといいみたい
なので、最後にリキッドファンデのあとに、
パウダーをふんわりのせて使ってみました~。

9
うんにこっ、肌がきめ細かく見えて綺麗~




12321

リキッドファンデのサンプルがついてきたけど、
同じものの現品を頂いていたので、
そちらを優先して使いました。
封を
開けるの勿体無いもんね。うんうん



香料・鉱物油・パラベン・アルコール無添加だから
お肌にも優しいよ~。
(Θ_Θ)




ブログランキング・にほんブログ村へ

気になる毛穴も自然にカバーしてくれました~。ha-to

乾燥しやすい場所もカサつかなかったし
皮脂で崩れやすい部分の化粧もちも良かったよ~y’s


ふわっとした肌に仕上げたい人に
おすすめですGOOD






リアンフルール シフォン ピュアパウダー 
税込4,300円(税込)
SPF25、PA++




リアン フルールのモニターに参加中