ジュアールティーロイヤルが届きましたのでお試ししてみました~。
ワーイ


5


ジュアールティーロイヤル


ジュアールとはアフリカつばきで、

ジュアールティーロイヤルは、

アフリカ東部の高知で育つ

SOD用活性値の高い茶葉のみを厳選。

ルイボスとブレンドすることで

紅茶のように飲みやすく仕上げました。

スーパーカテキンの含有量は緑茶の121倍。



どんな味だろう~。ちら

さっそく作ってみました。


7



1~1.5ℓの水に1パックを入れます。

強火で沸かして、

沸騰したら弱火で3分で出来上がり。


紅茶のような味で飲みやすく
スッキリしています。heart*

1杯はホットで残りはアイスで飲みました。

わたしはアイスでスキッと頂くのが好きでした~。冷


苦味がないからすーっと飲めます。


食事にも合わせやすいです。フォーク&スプーン




4




酸化を防ぐSOD活性が高く、

スーパーカテキンの含有量は緑茶の121倍なので、

抗酸化作用が強いから

健康効果や美容効果があるところが嬉しい。美肌


いつまでも錆び付くことなく若いままでいたいな~。

むくみもすこし取れてるかも。ネコ



6



いつまでも若くいたい人に、

健康的なお茶を飲みたい人にTea

おすすめです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日のお茶の選び方で、キレイになれたら嬉しいな。きらきら!!

冷たく冷やして、夏の暑さを吹っ飛ばそう~晴れ