コーボンスリムライトが2本届いたので、飲んでみました~。わ~い




コーボンスリムライト

原材料 : 天然酵母液(果実(りんご、みかん、白ぶどう、赤ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液)、イソマルトオリゴ糖シラップ、難消化性デキストリン、しそエキス、還元水飴
内容量 :140ml

従来よりも30%カロリーオフ



2時間冷蔵庫で冷やしてから開栓します。
HITACHIの冷蔵庫♪

栓抜きで開けてね






人生ではじめて飲む酵母。

お水で4~5倍に希釈して、
ドキドキだったけれど
1口飲んでみました。akn




甘くてフルーティーで美味しい~。sei

薄いプルーンのような感じですごく飲みやすいです。

フルーツたっぷりで、
りんごや梅が入っているからプルーンぽく感じたのかな?




1杯20mlで
4億の酵母と
レタス1.3個分の食物繊維が摂れます。
42.1kcal。
カロリーは普通のものより30%オフです!キラキラ



酵母・食物繊維・オリゴ糖が入っていて
いっぺんに摂れるから、
お腹にも美容にも良いですよね。♥

お通じもしっかり促してくれました。アラウーノ




cobonは そのまま飲むだけじゃなく、

炭酸水で割ったり、
ヨーグルトに混ぜたり、
牛乳で割ったり、
スムージーにプラスしたりして
美味しくアレンジできるみたいですよ。




わたしは
牛乳とフルーツ入りグラノーラにかけて食べてみました~。



cobon ピンクっぽい色で可愛い。



フルーツ感いっぱいで 甘くて美味しくなりました~。
りんご

1本で1週間分です。 140ml/1,575円。


体の内側からキレイになりたい人キレイ
毎日のお通じに悩んでいる人
イエローうんこ
にオススメです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
中からもキレイを目指しているから嬉し~な♥akn♥
甘くてフルーティーでおいしかったよ~。



試してみたい方はこちらからどうぞ↓