山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


2



熱々のお茶漬けって大好き。

お茶漬けといえば熱々派のわたしですが、
今回、海苔茶漬『梅の友』をお試しということで
せっかくだから冷たいお茶漬けに挑戦してみました。

1



お水と氷を入れてキンキンに冷やしてみました。

お米もひと粒ひと粒引き締まった感じで食感も変わるし、
塩気も違うように感じます。

おもしろい。

3



冷やしたお茶漬けもなかなかなものでした。

冷え冷えもたまにはいいかも。

もう1袋は熱々で食べました。
これだよこれ~って顔がほころぶ。
美味しかったおいしいおいしい
   
 わたしはやっぱりホカホカのお茶漬けがいいな。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 お茶漬けはアツアツでなくっちゃ!





株式会社山本海苔店