c

冷蔵庫の残りご飯と
レンジでチンした温野菜と
シャキシャキのレタスと
レトルトカレーでつくりました。

5分でできるずぼら女子カレーです。

家計のために、
ほとんど毎日の夕食を自炊しています。元気

お料理は得意じゃないから、
焼くだけ、煮るだけ、チンするだけなど、
すぐにできる簡単な夕飯を作る毎日です。

口に入れた時の味は同じだし、
食べるの大好きだから
出来立てを早く食べたい思いが強すぎて
普段、盛りつけは適当なんだ。キャー

今回は写真を撮るから
盛りつけだけはいつもの10倍頑張ったよ。sweat*

…盛り付けって難しいね。。。
うーっ

お料理得意な人たちの才能がきらきら!!
眩しすぎるのであります。

いつか 
手間ひまかけたご馳走料理を
ブログランキング・にほんブログ村へ
パパッと作れるようになれたらいいな。ジャムおじさんバタコさん






モニプラ参加中です

「【K+dep】電子レンジでとびきり美味しいご飯が炊ける!~モニター募集~」の画像、株式会社クリヤマのモニター・サンプル企画