q



朝の洗顔は水だけでいいって言う人が結構いるから
私もやってみたんだけど
水洗顔だけだとさっぱり感が足りなくて。。。顔

これは今使わせてもらっている朝用・泡立てないジェリーの洗顔料です。

1週間分のミニサイズ35g。

泡洗顔と水洗顔の中間的な存在なのかな。


t



濡らさないで伸ばして使うから
洗顔してるっていう感覚よりも
ぷるぷるのゼリーでマッサージしてる感じ!にこハート

水やぬるま湯で流したあとは、
水洗顔より一段上の爽快感sei

ヌルヌルもしてないし、カサカサもしてない。

必要な潤いは残って、くすみも取れてる
すまいる

水洗顔と泡洗顔のいいとこ取りだね。

フレッシュライムの香りで
匂いもさっぱりとしてるから
朝から爽やかな気分。ライム




ぷるぷるジェリーでマッサージ洗顔したい人や、
朝の水洗顔じゃいまひとつ
物足りなかったって人にオススメオススメ

あえて泡立てない
朝用ジェリー洗顔
チャームドロップ フレッシュジェリーソープ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
混合肌の私の肌と相性ばっちりでした~
ラブ




チャームドロップ フレッシュジェリーソープ
¥3,675
Amazon.co.jp
株式会社 Joset ジョゼ


◆ぷるぷる感触のジェリーがうるおいを守りながら、
不要な角質・肌の汚れをしっかり落とします。
やさしく簡単にマッサージするとより効果的。
洗顔とマッサージの1本2役。

◆みずみずしい搾りたてのフレッシュライムの香り
緑色の透明ジェリーで、
ぷるぷるしたテクスチャーとともに
朝から楽しく洗顔をすることができます。
みずみずしい使用感と
フレッシュライムの香りで朝から爽快な気分に。


ご使用方法
1顔の内側から外側へ、
こめかみに向かって円を描くようにやさしくなじませます。
2こめかみを軽く押さえた後、
こめかみから首すじへ向かいリンパの流れを促します。
3ぬるま湯(触ってちょっと温かいぐらいの低い温度)で洗い流し、
最後に冷水で引き締めましょう。