モイストゲルクレンジング

こんにゃくスクラブ配合のクレンジングゲルで、
敏感肌の人でも安心して毛穴ケアができるそうです(❁´◡`❁)


「プニプニしたこんにゃくスクラブのマッサージが心地いい」とか、
「つるんとしたすべすべの肌触りで潤ったもっちり感がしっかり感じられる」
という声があったり、
「洗ったあとつっぱらない」し、「肌もワントーン明るくなった気がする」
という声もあって
興味津々♪♪( *˙O˙* )

少し前にブランド名が
アンサーラボからリ・ダーマラボに変わって、
商品名も「モイストゲルクレンジング」に変更されたそうです。

雑誌でも紹介されているし、効果ありそう (*๓´╰╯`๓)♥

media





敏感肌でも使えるこんにゃくスクラブinW洗顔不要で、
濡れた手で使えるからお風呂でも使えます (*^▽^*)
気になる~♪使ってみたいฅ(>ω<*ฅ)♥



レビューブログからの情報でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ