2009-11-18 12:00:05

NICKさん完成

テーマ:ブログ

またまたご馳走になりました。「NICK&RENEE」のハンバーガー。


その時撮った写真を紹介



team gridのブログ


↑壁の段差を利用しました。




team gridのブログ


↑奥にある厨房はコーニス照明で手元も明るく。

「俺、ハリウッドスターみたいやん!」とオーナー。


壁・天井     :EP塗装仕上げ(厨房のみVP塗装)

家具・カウンター:ラーチ合板  CL仕上げ

床        :足場板KD材 (OSCL仕上げ)

壁掛テレビ   :AQUOS 37V型





team gridのブログ

↑けっこう取り付けに苦労したコーヒーマシーン・グラインダーも

  かっこよく収まってます。

 


↓Sさんはどこでもくっつきます。


team gridのブログ


ハンバーガー ホントおいしいのでみなさんぜひぜひ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-25 11:14:33

ご無沙汰です

テーマ:ブログ

こんにちは


まずはピタログでも紹介させてもらってますハンバーガー屋さん「NICK&RENEE」様

OPENおめでとうございます


現場でもプレオ-プンでもおいしいハンバーガーをごちそうさまです。

(いつも無言で食らいついててスイマセン・・・)

エネルギッシュなオーナー様と美人な奥様と美人なSTAFFさんがんばってください。


team gridのブログ        ←仕込み中です

NICK&RENEE

住所:大阪府豊中市東豊中6-1-11 TAKAMIビル1階

OPEN:9月22日 am11:00~





さて現場はシルバーウィークで休みだったので最近マイブームなログ喫茶巡りに

行ってきました。


team gridのブログ

京都・美山町にあるこのお店のオーナーは以前一緒にお仕事させてもらった仲で

温かい人柄が建物にも現れているような感じでした。

(ログハウス+アメリカンカントリー)


最近RC造の改装工事が多いのでたまにこうやって木にふれ合うとホッとしますね~


                                                                              
team gridのブログ ←ドアもけっこう造りこんであります。



ではまた次回。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-29 16:47:06

マンションリノベ

テーマ:ブログ

今回リノベする物件は、須磨区にある築20年マンション K様邸。


御施主様との出会いは 約一年前の見学会でした。

当時、具体的にご計画も進んでおらず、時期的な問題もあり

数年先とのことでした。


しかし、先月の見学会に参加されたときに部屋の半分だけでも工事を進めたいということで、

今回のご計画となりました。


おそらくお施主様の気持ちの中では、リノベしたくてウズウズしてたんだと思いますラブラブ!


そして今日着工となりました。 めでたしめでたしラブラブ



玄関からはこんな感じ。


team gridのブログ



お昼前にはこんな。


team gridのブログ





team gridのブログ

坊ちゃんにも手伝っていただき、

無事解体を終えることができました。


次回は大工さんとの登場です。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。