7月16日の朝練釣果! | [まずめ日誌... fromGRND]

7月16日の朝練釣果!

今日は友達と3人で集合して朝練してきました♪





朝6:00に現地集合の予定だったんですが、



7:00に電話で起こされました。。。笑



え~~久しぶりに寝坊しちゃいました。。。





んで、



僕の到着と同時に場所を移動して、



仕切り直してSTART!!





この場所には小さいインレットがあるんですが、



とりあえず軽く打ってみようと思いチョイとスモラバを投入。


(僕の経験上、ここは20回に1回ぐらいデカバスが釣れます笑)



まぁどうせ釣れないでしょうなんて思いながらツンツンと2アクション入れたら



いきなりガツン!と来ました♪



[まずめ日誌... fromGRND]


[まずめ日誌... fromGRND]


49cm!!



絶対50UPだと思ったんですがあと少しだけ足りませんでした。。。




そのあとも軽く流してたら見えバスを発見して、



フリックシェイク3.8インチのノーシンカ―で水面アプローチしてたら



迷わずスーッと食ってきました♪




[まずめ日誌... fromGRND]



[まずめ日誌... fromGRND]


ランディングが厳しかったんで友達に取ってもらい、



そのまま撮影!!笑


これは46cmかな?




いや~今日はサクッとグッドサイズ2本で終了でした♪




でわでわ♪