☆東福岡高校・出稽古の旅!! | チーム・グラディエーター 

チーム・グラディエーター 

己の目標に向かって、ゼイゼイと
息切れするまで突っ走っているチームです!

音譜博多は、私にとっても ゆかりの地であり・・・http://fight.blogmura.com/kickboxing/ あし


そういった場所で出稽古が出来る事に喜びを感じますビックリマーク


音譜今日は、最終日の練習に挑みましたビックリマーク


音譜ボクシングは、歴史が古く紀元前4000年ぐらい前からあると言うのは知っていましたがビックリマーク


やはり競技の中身が深いですね汗


音譜キックから転向するのも・・・


やはり・・・一からやらないとダメですねビックリマーク


でも今回の出稽古で・・・目リョウにとって重要な点が見つけ出せる事が出来ましたクラッカー


これからの練習に取り組んで行きたいと思いますビックリマーク


チーム・グラディエーター 
東福岡高校 校舎アップデカビックリマーク
チーム・グラディエーター 
三階建の体育館アップデカアップ
チーム・グラディエーター 


チーム・グラディエーター 
とても素晴らしいボクシング施設アップ
チーム・グラディエーター 
音譜博多の悪ガキ 一成くんとリョウビックリマーク一成君は、男前で とても礼儀正しく謙虚な素晴らしい選手だぁ~と。。


・・・娘が目ファンになりそぅ・・・てぇ~言っていましたビックリマーク




にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村