Wordpressのプラグインの日本語翻訳、やってはいるんです。すんごいスローペースですが。

 

なんだったか、AMPforWPは途中までやって力尽きて、なんだかさっき見たら、差し戻しになってる?

 

のか、全部翻訳したのは他のプラグインだったか、よく覚えてないくらいには久しぶりです。

 

最近、薬品や化学物質の安全性について書くことが多くなってきたので、新しくサイトを立ち上げて、のんびり運用してます。

 

内容は趣味レベルじゃないけど、趣味です。

 

https://sunscreen-skincare.biz/

 

これよ。日焼け止めの比較してくれっつぅので、がんばって英語の学術論文を読み漁ったり、実験したりしてのんびりやってます。

 

とりあえず、どのプラグインの翻訳してたか、分からなくなったので、あっちこっち手を出さずに、まずは一つやりきろうと思うの。

 

過去1個か、2個やりきった気がするけど、承認されたとこまで見てなかったので、次はちゃんと見届けて、貢献できてるんだ!ってみんなに自慢できるようにしたいなと思うのだ。

 

がんばう!