こんばんはニコニコ

 

モヤっとした天気が続く熊本でございますタラー

 

これから暫くは、お休みでも雨降り模様で外に出られない日が増えてきますよね傘

 

しえぞうも1歳半になりました。

時の流れはとても速くて、前の愛車アイちゃんとの楽しい生活も、遠い日々のように感じます。

(おっさんおっさん!正気に戻んなはーーーるおいで

 

おっと。

私ちょいとばかし意識が遠くへトリップしとりました魂

もう正気ばいグッ

 

しえぞうはハイブリッドですが、あれこれ難しいことだらけで、これが車だとはとても思えないくらいですタラー

(いやいや。360度どっから見ても車じゃろ飛行機

 

そら飛行機じゃろアセアセ

 

何やかんや気付いたことがありまして、シエンタの独特の操作や不思議な挙動等気になる事を3つ挙げてみました。

とりあえず貼り付けてみます。

動画編集ソフトをパワーディレクター18→22へとバージョンアップさせまして、使い勝手が分からず大苦戦しつつやっとこさ1本できました。

 

先日PCのマザボとCPUを交換してから、どういうわけかパワーディレクター18が起動してくれなくなりまして、しょうがなく22(2024)の永久ライセンス版を仕入れなくてはならず、いらん出費となりましたネガティブ

 

使い方も、まぁ~めんどくせぇのなんのもやもや

60歳手前のお遊び動画編集者に高度な機能はいらんのですけどねぇ汗うさぎ

 

これから少しずつ慣れて行こうと思います。

 

Gショック。

 

購入費用を家計から捻出していただいたという思いから、見えない液晶画面を凝視する生活が続いておりましたが、さすがに限界突破してしまい、このままでは凝視し過ぎて眼球が飛び出てしまいそうポーンですので、お安いのを自腹切って買い直しました。

 

明後日には届くみたいですので、これからは時計にメンチ切らんでも普通に現在時刻を知ることができそうで良かったです爆  笑

形は同じですが、液晶が反転ではなく見やすいものですキラキラ

 

どーれどれ。

明日からまた仕事が始まりますので、カラ元気出して頑張りますグー