ぱろぱろこんにちは。

3日勤からの夜勤入明が1番シンドイ。

日勤だって定時で上がれればいいけど
毎日3時間残業。

熱中症の嵐です。
この夏はとても怖い。

なのにランナー走ってるとか
おかしってばさ(笑)

走ってますがw家事まる投げです。

家庭崩壊しないのが不思議です。

旦那が元患者だからか?
(20年前扁桃腺肥大で手術。私は企業の病院に勤めているので旦那はその企業の社員で入院してきました。)

長女が私と同じ職を目指しているから?

ガミガミうるさい母ちゃんが留守だからか?
そこそこ稼いでくるからか?(笑)

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

生ビール28(金)日勤4:00起床

弁当はみんな大好きピーマン肉詰め
簡単なのに見栄えがするので良い。
どんぶりいっぱい沢山作っておきますが
朝ごはんでなくなります。
とんぶりいっぱい
5:25長女送り出し出発
☆朝jog@新川11.97km(4:41/km)
☆帰宅ラン7.15㎞(5:44/㎞)

☆旦那のリクエストお土産は
大将@西葛西の焼き鳥閉店間際のたたき売り
塩とタレそれぞれ1パックずつで1400円&
大好物の千寿司@西葛西千寿司巻
☆旦那飯は鮭チャーハンと枝豆はオリーブ炒めで。ノーマルな塩ゆでも美味しいけど枝豆は炒めると甘みが増してこれを熱々で生ビール食べるのがまた美味しいラブ



生ビール29(土)日勤
5時起床。土曜日で助かった。
長女部活弁当だけで良かったのに
旦那のも作ってしまった。
☆通勤ラン6.25㎞(5.01/㎞)
☆帰宅ラン5.69㎞(5:55/㎞)
疲れ果て食べるだけ呑んで食べて写真忘れ



生ビール30(日)夜勤入
6時起床
7:30〜『キンジョー練』@キャサリン
SパイセンとO監督と故障明けのK君!も
相変わらずのカッコ良さにワタクシはメロメロ。Kくんは福岡国際ランナーですが今日はリハビリがてら私を引っ張ってくれるとのこと。
もーどうしよう。
監督に「せっかくK君が引くんだから18分切ってくださいね真顔」って
ワタクシ「力が入らないからムーリー♡」

メニューは5000+1000

パイセンと監督はメロメロな私に気を使ってくれてソーシャルディスタンス
ソッコー離れてちゃっちゃか前を行ってくれたから、Kくんとラブラブ5000。

私だけゼーハーしてるのが恥ずかしいなーとか思いながら。
☆5000
☆1000
監督が1000動画撮ってくれました
パイセンも気を使ってくれて後ろに離れてる
そしてソッコー抜かされ離れてくれたw
スタート時点ですでに30℃超えで暑かったけど
Kくんのみんなのおかげで頑張れましたw

夕飯はみんな大好きスシローにするからと
夕飯作りは免除。



生ビール31日夜勤明けは
☆富士そば活動
冷やしかき揚げそば大盛りとミニカツ丼

残業で昼近かったのでサラリーマンにキンキン生ビール飲んでるの冷ややかな目で見られた。「夜勤明け」ってゼッケンつけないとな。