めざましテレビに取り上げていただきました! | チーム普天王~知と情熱のタニマチ~普天王応援ブログ

めざましテレビに取り上げていただきました!

今日は朝からめざましテレビ に取り上げていただきました。

われわれチーム普天王の面々も乾杯のシーンで参加させていただきました。


あざーっす!


19日(水)に取材をしていただきながら飲んでいたのですが、気づいたら午前2:00!

チーム普天王の存在意義について熱いトークが!!(笑)


「頑張ってる姿を見てもらって人に元気を与える」

という普天王の考え方を後押しするチームであり、各自の強みを活かして積極的に努力をすること。そしてその活動を通じて自らが成長する。


なーんてことを徒然に話していました。


普天王に負けないようわれわれ一人一人も成長を続けます!!!


マサ