千葉県銚子市で元気に活動中おねがい

双葉マリナーズです!








さぁ

野球漬けハッピー2日目野球

更新を待ち遠しく思ってくれている

隠れファンに捧げます~笑












午前中はグラウンドで汗を流し

午後から久々の練習試合爆笑

お相手は

富浦オーシャンさんニコニコ


珍しい打順なので記念にパチリ( ´艸`)

オウシローが膝の調子が悪く

控えスタートです😂










 
 
おいおい。

終わりの挨拶しか

写真撮ってないやないかーーい笑

もうお決まりになりつつある

ゲーム中の写真一枚もないやつゲロー








 


試合結果↓

双葉 4000014  9
富浦 4000002        6

なんとか勝利しましたが…✋









初回はしっかり繋いで

しっかり打って4点を先制野球

上々の立ち上がりでしたが…

その裏

エラーで二点をあげる形となり

同点に追いつかれ振り出しに😅










後半の双葉マリナーズの得点も

エラーありきの5点なので

勝ったぜ!おまいらよくやった!!

とは喜べない

課題がたくさん見えた一戦でした😱











少年野球にエラーはつきものだけど

その1つのエラーが命取りになる

その1つのエラーから一気に崩れ

勝てる試合も逃してしまう

↑何度も経験してます











最近の双葉マリナーズは

エラーからずるずる失点が多い印象。

取れるアウトは確実に。

野手のエラーでピッチャーを失望させない。

今の双葉マリナーズの

大きな課題です。







 
 



試合後…グラサン

まだ野球漬け四連チャン2日目ですが…

富浦オーシャンさんのホームグラウンドは

海の目の前😁🌊











行くっきゃないっしょ!!











というわけで





うっひょーーーーい

着替え持ってなくたって

気にしないぜーーーーー

フル○ンで帰ってやるぜーーー











銚子にももちろん海はあるけど

逆に近すぎて行かないんですよね~😂


寝っ転がっちゃってるよww

車の中ジャリジャリよ

家の中もジャリジャリよ

でも

あんたらのあんな楽しそうな顔見たら

かーちゃん許しっちゃー😂







 


それではもう一度


富浦オーシャンさん

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします爆笑










野球漬けハッピー3日目は1日練習野球

そして最終日は匝瑳東さんと

練習試合の予定ですグラサン

子ども達がんばろーね(*^_^*)

パパもママも頑張りましょーーー😁