5.3 LBR第2フィールドOPENゲーム | 愛知のサバイバルゲームチーム「フリーランス」のブログ

愛知のサバイバルゲームチーム「フリーランス」のブログ

愛知の豊田・岡崎を中心に活動しているTEAM「free lance」のブログです。管理人はチーム代表の「ワイズマン」と言います。月1回程度ゲームしています。今後とも宜しくお願いします。「フリーランス」では交流、対戦して頂けるチーム、及び新メンバーを募集しています。


今日は、
LBR第2フィールドのオープニングゲームに参加してきました。
photo:03



森林の中に、
12棟(でしたっけ?)の建屋があるフィールド。

森側オフェンス
建屋側ディフェンスに別れてのゲームでしたが、

建屋のあるディフェンス側は、ちょっと有利でしたかね。

またの機会に、オフェンス側もやってみなくちゃです。

えにうぇい

今日はdress&gunさん、
フォートレスさんがミニショップも出しており、

豪華景品が当たる大ジャンケン大会もして下さいました。

で、やっちゃいました。。

同盟チームハニートラップさんのおにーちゃんが景品ゲット!
photo:01

某マルイ416DEVGRUですっ!うらやましい!(>_<)

と、思っていたら…
photo:02

某マルイMP7A1 GBB
なんと!
わたくしwisemanが最後の目玉をゲット!(≧∇≦)

というわけで、同盟チームで2つの目玉商品を戴いてしまいました。

あざーす!

そして参加されたみなさん、
すいませんm(_ _)m

ゲームもさることながら、
ウハウハな一日でした。
photo:04

photo:05

雰囲気わかるかなぁ??

ゲームで出会ったカップルさん、
お世話になりました^ ^
photo:06

また遊びましょう(^-^)/

まだ写真ありますが、
今日はこの辺で…

また明日お会いしましょう(^-^)/


ん・・・またあした⁇ 笑


iPhoneからの投稿