お世話になりました!NEWブログのお知らせです | *Fairy wing* ~ちょっとだけHappyな毎日を~

*Fairy wing* ~ちょっとだけHappyな毎日を~

カラーセラピー、アロマテラピー、ハーブセラピー。
ハンドメイドソープや写真のこと。
いろんなことをつづっています。

”ちょっとだけHappy”を毎日ひとつずつでも見つけていただけたら…
がんばる女性の”ちょっとだけHappy”を探すお手伝いをしております。

ご無沙汰しております、Ebbieです。
気が付いたらブログを放置していました(笑)



え~。
今日はみなさまにごあいさつに参りました。



2011年2月にアメブロをはじめて早2年。
諸事情がありまして、
このたびFC2ブログをNEWブログとして開設しました。
こちらです♪
http://fairywing0206.blog.fc2.com/

まだまだカスタマイズが必要な、仮のブログっぽくなっていますが、この春で好みのデザインにカスタマイズしていきます。それと、HPも工事中です。


古い記事ごと引っ越しをしようとも考えましたが、アメブロにもいろいろと思い入れもありますので、旧ブログとして保存しておくことにします。
※こちらの記事のコメント欄はクローズさせていただきます。


2年間、みなさんの記事を拝読させていただき、それぞれが素敵な毎日を記録していたり、色々なことに悩んでいたり…


私もこの場所でみなさんから学ばせていただき、また、イベントや自宅教室、セラピーにお越しくださったみなさんとのたくさんの出会いもありました。


本当にありがとうございました。


みなさんひとりひとりが、毎日ひとつだけでもいい、ちいさな幸せを見つけて大きな喜びとなりますよう、私 Ebbieも心から祈っております。


新しいブログ、よろしければお気に入り登録していただけると幸いです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*Fairy wing*
Ebbie Yoko