ポストインでお届けでした!

アピタ・ピアゴ&サントリー共同企画
「特茶を一緒に買うと商品券が当たる!」
キャンペーン

の賞品「ユニー商品券1,000円分」

です。



商品券うれしい!

当選人数200名でした^ ^

企業様ありがとうございました☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日は当選していたカゴメ劇場に母と息子と行ってきました^ ^

息子ちょっと飽きたり、暗転が怖かったりしたみたいだったけど、

楽しんで観てました☆

お野菜大好きだしね^ ^




お土産もいただきました〜♪


トマトの帽子はとても気に入ったみたいで、

このあと、ファミレス→コンビニとずーっと被ってましたw



内容がもうちょっとわかったらもっとたのしいだろうから、

また来年も応募しよ〜!