ショック | 電脳幻想曲

電脳幻想曲

※当ブログはステマ、アフィは使用しておりません

こんばんは
ゲーセン通いはやめられず、雪狐です

といっても週に1度ぐらい、塾の前に軽く1クレぐらいですけどね
音ゲーなので一回10分で終わるし

今日はプリンタがブッコしたので新しいのを買いに行きました。
EPSONからCANONになりました
B4対応ってなかなかないんですね・・・

あとは試験で使う用の時計を買いました。
何にしようか迷った挙句、G-SHOCKのアナログ針が付いてるやつになりました

やっぱり時計といえばG-SHOCKといえどもアナログ針は外せないですよね

満足している一方、これで高校・大学生の典型的な型にはまってしまったという残念感もあります

まあ無難っちゃあ無難ですよね
壊れる心配もないし


やっぱり時計ってかっこいいですね