真鯛狙い!のはずが... | 公認:「やめれんけん!投げ釣りはっ!」by team.F.H&中本嗣通さんのブログ

公認:「やめれんけん!投げ釣りはっ!」by team.F.H&中本嗣通さんのブログ

四国を拠点に活動している釣りteam F.Hです!F.Hのネーミング由来はフィッシュハンターの頭文字から取り結成しました!メンバーのhiro.hiroaki.kazuma.naoki.tsutomu.イノさん.horiちゃん.リマ.フウちゃんの釣行日記です!

今回の記事は、真鯛、大物狙いにメンバー3人連れて与島に出撃してきました爆笑

6月中旬、今回のメンバーは、僕に久しぶりのtsutomuにhoriちゃんに新メンバーinoさんの4人でtsutomuは仕事の関係で遅れて来るとのことショボーン

先に3人で行くことにウインク

pm21時、瀬戸大橋を爆走して与島を目指します!


ライトアップが綺麗ですおねがい

与島到着!


ここからポイントまで車で入れないため、重い荷物を、担ぎ歩いて行きますガーン

ポイントに到着し、準備して、今回はタイムシにユムシで勝負プンプン

見にくいですが竿を投げ入れ戦闘開始!!



と、いきなり隣で竿を出してたinoさんにドラグを鳴らすアタリがびっくり

なにやら重たそうなやりとりですびっくり

出たーーー!!


見にくくてすみませんガーン

良型のアナゴさんてへぺろ

これだけの良型ならお持ち帰りですねおねがい

僕にもアタリおねがい

アナゴでしたえーん

horiちゃんにもアタリ!!

アナゴ(笑)

またアタリ!!

アナゴ(笑)

アナゴ、アナゴ、アナゴ祭りですねえーん

でも型がいいんですよーキョロキョロ

そんな中、やっとtsutomuが合流チュー

tsutomuもアタリが!!

やはりアナゴニヒヒ

こりゃーアナゴの巣ですなぁー滝汗

と、思っていたら


僕の一本の竿に、ジィィィーーーッッッ!!!ポーン

真鯛グラサン

マキマキ仕掛け回収ニヒヒ

真鯛ではない引きえー

正体は...



いい型のキスでしたよーチュー


24㎝!!

ここからキス祭りかー?と思ってたらこの1匹だけで朝を迎えました(笑)


inoさん、horiちゃんと続いてますよニコニコ

左には


tsutomuが頑張って打ち返してますねニヤリ


釣れそうなロケーションなんですけどねーえーん

日が昇ってからは全くアタリは皆無ガーンガーンガーン

みんな頑張ってやってましたが、






アッカーーンッ!!!



まさかの納竿チーンチーンチーン


アナゴ祭りで終わりましたゲッソリ


でも、ほんといい型揃いのアナゴ達ですよ爆笑

これだけの型揃いは初でしたウインク

なんかアナゴ狙い釣行みたくなりました(笑)


最後に記念撮影!!

帰りに与島PAで休憩ニコニコ



horiちゃん、inoさんの貫禄ある背中を見ながら帰路につきましたグラサン

でも今回は久しぶりのメンバー同行でワイワイ楽しい釣りだったので良しとしましょう👍