大阪フィッシングショー2018 後編 | 公認:「やめれんけん!投げ釣りはっ!」by team.F.H&中本嗣通さんのブログ

公認:「やめれんけん!投げ釣りはっ!」by team.F.H&中本嗣通さんのブログ

四国を拠点に活動している釣りteam F.Hです!F.Hのネーミング由来はフィッシュハンターの頭文字から取り結成しました!メンバーのhiro.hiroaki.kazuma.naoki.tsutomu.イノさん.horiちゃん.リマ.フウちゃんの釣行日記です!

ふまたまたかなり前編からなかなか更新できず申し訳ないですえーん

最近また仕事に家庭に忙しく参っておりますえーん

さて今更まだフィッシングショーネタですみませんガーン

後編のスタートですウインク

今回は初めて中本会長の爆笑トークショーに参加できました口笛いつもは、トークショー参加する前に帰らなくてはならなかったのでえーん

{81124DD0-9A46-48AE-94CB-2D096E4CCC90}

やはり伊丹さんとの絡みトークは最高に笑える楽しい時間でしたニコニコ

最後の恒例ジャンケンプレゼントも、なんとinoちゃんが仕掛けセットをゲットしましたおねがい

このトークショーの後、太郎さんと会い

{7E84F5D8-ECD1-4225-BC61-BC0E48524480}

それでもって毎回会いたいなーと思ってて会えなかった、マッチャマさんにも会う事ができ

{C4C9CE6B-48A5-4D58-932D-0C4E885B137F}

色々釣り話、時間を忘れるくらい楽しかったです爆笑

さらには、偶然に

{88BADFC9-2F29-4E67-B268-4C787ABE8C3F}

ユーポスさんまで会う事ができましたチュー

さらにはびっくり

ずっとブログ内で会いたいすねーって言い続け、FS行くたびに、入れ違いになり会う事ができず中本会長にお土産だけを渡して下さいねって頼み続けて3年越しで、やっと会う事ができましたおねがいおねがいおねがい

会った瞬間、嬉しさのあまり飛び跳ね感動しました笑い泣き

そのお方は

{FD4925F8-6D6F-464E-84B5-D908E2097933}


minaさんです!!

噂には聞いてましたが、ほんと綺麗な方でしたウインク

minaさんも相当お忙しくて、長々とお話しできなかったけど、本当に会えて良かったですよ!

また色々釣り話聞きたいですウインク



最後にみんなで記念撮影てへぺろ

{29BE7387-2639-43EE-834A-586D39E303D8}

帰り際に、中本会長と矢野さんと釣り話して帰りました照れ

{B8198587-1934-4A04-9A47-35A04D31B1F4}

本当に楽しい1日でした爆笑