FF6周年イベント | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

こんばんにちは、さよです
ちょっと間が空いちゃいましたごめんなさい(;_;)

今度のFFは29日の日曜日ですが、FFの6周年イベントを行うみたいですね!
大変めでたい~~~!!!

私はリニューアル後すぐくらいからFFで働かせていただきました。
大学1年生のときだから、トータルで言えばもう4年くらいFFに関わらせていただいてることになるかな??
FFは私にとって、とっても思い入れがある大切な場所で、たくさんのものを貰ったし学ばせて頂きました。
変わらない部分も変わっていった部分もたくさんあって、それぞれの視点からの無数のFFがあるけど、全部含めてふれんどりぃふぁいぁという場所が好きです(っ*´∀`*)っ
ちょっとでもFFに貢献できてたらいいなぁと思います

{19DEFB10-B772-469C-B6FB-9FA430EC1ADB}

(いま携帯にはいってた唯一のFF店舗時代の写真)

それではみなさま29日、是非遊びにきてくださいね~!ちゃおー