コミケで妖怪ウォッチッチ!あんど第2回目FFオフ会!! | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!



こんばんは(* ´ ω ` *)

お盆がなんなのか未だにはっきりとわかっていないまおです<(_ _)>


土曜日に第2回目FFオフ会にご参加いただきました皆様、コミケに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!


コミケC90にてこんなのやってました〜ヽ(*´ω`)ノ


{B45AB2B0-92B9-48B5-A0D3-C750F161054E}



ジバニャンがあんなさん

フユニャンが志織さん

セーラーニャンがアリスさん

コマさんがまお

そして、キモキモウィスパーはFFの愉快な仲間たち


での妖怪ウォッチ合わせコスプレしてまいりましたヾ(*´∀`*)ノ



でも、集合写真にアリスさんのセーラーニャンがいない…( ´ ; ω ; ` )

なんてこった…


見つけたら、アップしますね(`・ω・)ゞ


そして、その夜にはFFの第2回目飲み会オフ会でした!!


美味しく楽しく飲み食いしまくりました〜(* ´ ∀ ` *)


久しぶりにFFのみんなで美味しいものたくさん食べて、お酒を飲むことができて、とってもとっても嬉しかったです!!


ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>


また、次回のオフ会もどうぞお楽しみに〜ヾ(*´∀`*)ノ



そして、次に皆様に会える日は、次回のFFになります(`・ω・)ゞ

なんと、アリスさんとナナさんのお誕生日会です!!

みんなでハッピーバースデーを歌いましょう〜ヽ(*´ω`)ノ


日時は8/28  15:00-22:00となっております!

女の子たくさんでお待ちしておりますので、どうぞお楽しみに〜ヽ( *´ ∀  `* )ノ



あとあと、大切なのが、FFサバゲーです!!

詳細は以下になります!

一緒に遊べるのを楽しみにしております(* ´ ω ` *)


FF貸切サバゲ!

「残暑で水着( ・ㅂ・)و ̑̑じゃなくて、水鉄砲大会だもちろんサバゲもね!」

☆2015年9月18日(日)

☆場所 Resort Farm

☆金額 3500円

お弁当はありませんので、各自用意お願いします

お申し込みはTwitter(@friendlyfireT)のDMorメールにて!


9:00  受付開始
10:00 開会式
12:00 お昼休憩
16:00 ゲーム終了、閉会式

☆内容
フラッグ戦
メディク戦
水鉄砲戦
ゾンビ戦など
オリジナルの企画も含みます!

☆予約について
人数制限あり!
先着予約制となりますので、お申し込みはお早めに!



まおでした(* ´ ω ` *)

おやすみなさ〜い!