マッチもマッチョもあります! | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!



こんばんは~ヽ(*´ω`)ノ
歩く広告塔、まおです<(_ _)>


{15F410AB-A251-4994-8089-2AD743B30DE7}




土曜日のFFはどうもありがとうございました!


久しぶりにお給仕が終わってからも
お店でのんびりさせていただいて、とっても楽しかったですヽ(*´ω`)ノ




特に、シューティングマッチョね!!!

シューティングマッチョですよ!

マッチョ!!!



なんのこっちゃと思われた方へ…

シューティングマッチョとは…



腕立て伏せ10回!

の後、

的に向かって5発撃ちこむ!



なシューティングマッチです。


腕立て伏せの速さと射撃の正確さが問われる、私好みなムキムキジェントルマンスポーツです(* ´ ω ` *)


ちなみに、私のタイムは27.81秒で2発当たりました(`・ω・)ゞ


果たしてこれが早いのかどうか…

まだまだ始めたばかりですので、これから分かっていくと思います(=ω=*)


でも、早い人は15秒くらいだったはず…!


悔しや…!


もっともっと腕立て伏せを早くできるよう頑張りますo(`・ω´・+o)




あ、もちろん、普通な、ごくごく普通なシューティングマッチもございます。



そっちは、的を5つ撃ち抜く速さを競うシューティングマッチです。

前のパタパタとも違う新しいマッチです。



前回、私はマイ銃を持って行き忘れたので、通常マッチは次回のお楽しみです( ●≧艸≦) 


目指せ!自己ベスト!!
6秒切り!!!


頑張ります!!


ちなみに、次回のふれんどりぃふぁいぁは、5/29の日曜日です(* ´ ∀ ` *)


オーナー聖誕祭もします!
シューティングマッチもマッチョもします!!
どうぞ、お楽しみに~ヽ(*´ω`)ノ



あと、おはようございます。

まおでした<(_ _)>