7月31日、赤塚体育館deフットサル | チーム・エンターテイナーズのブログ

チーム・エンターテイナーズのブログ

成増・池袋周辺でフットサルをしている【チーム・エンターテイナーズ】のブログです。
おもに、活動予定・活動報告及びメンバーの報告等を書いていきます。

18時から21時までの3時間、赤塚体育館でフットサルを行いましたアップ

男性18名、女性3名の合計21名の方に参加いただきましたラブラブ!

今回は、4チームに分けてMIXゲームやメンズのみのゲームを楽しみました音譜

参加費については、男性1,000円、女性500円なのですが、今回はPKでゴールすると-500円としました。
よって、PKを決めた方は男性500円、女性0円です。
結果は、集合写真の下にある動画で確認してください目

フットサル

フットサル

フットサル

フットサル

フットサル

フットサル

今回の参加者については、ほうじょうさん、おおうちさん、わたなべくん、たかはしくん、ふじわらくん、もりさん、たかみくん、こさかくん、にしのくん、おがわくん、あさかさん、うらけん、じゅんちゃん、まいちゃん、あかねちゃん、えりちゃん、のぐちくん、あっくん、じだん、さとうさんですグッド!

集合写真


成増・赤塚・浮間舟渡で活動しているチーム・エンターテイナーズを宜しくお願い致します音譜





PK1

PK2

PK3

PK4


メンズ1

メンズ2



MIX1

MIX2