2月28日、浮間舟渡フットサルパークでdeフットサル | チーム・エンターテイナーズのブログ

チーム・エンターテイナーズのブログ

成増・池袋周辺でフットサルをしている【チーム・エンターテイナーズ】のブログです。
おもに、活動予定・活動報告及びメンバーの報告等を書いていきます。

浮間舟渡フットサルパークで13時から15時までの2時間
すごくいい天気の中でとても気持ちよくフットサルができましたニコニコ

男性16名、女性3名の合計19名の方に参加していただきましたチョキ











参加メンバーは、高見くん、のぶ、ともくん、ジダン、じゅんちゃん、野口くん、小川くん、いそくん、藤原くん、うえさま、まいちゃん、大内さん、浅香さん、塩見くん、小阪くん、あかねちゃん、みずしまさん、ケンケン、北条さんです目

集合写真

今回の参加費は、0円ですビックリマーク

成増・赤塚・浮間舟渡で活動しているチーム・エンターテイナーズを宜しくお願い致します音譜


フットサル(メンズ1)


フットサル(メンズ2)


フットサル(MIX)