10月18日、赤塚体育館deフットサル | チーム・エンターテイナーズのブログ

チーム・エンターテイナーズのブログ

成増・池袋周辺でフットサルをしている【チーム・エンターテイナーズ】のブログです。
おもに、活動予定・活動報告及びメンバーの報告等を書いていきます。

18時から21時までの3時間、赤塚体育館でフットサルを行いましたチョキ
男性15名、女性2名の合計17名の方に参加いただきました音譜

今回は、3チームに分けてMIXゲームやメンズのみのゲームを楽しみました。












集合写真1018


参加メンバーは、じゅんちゃん、島守くん、あっくん、いそくん、あかねちゃん、北條さん、大内さん、のぶ、野口くん、矢口くん、高見くん、藤原くん、ぬっきー、小阪くん、まいちゃん、長谷川くん、塩見くんですクラッカー

今回の参加費は、男性1,000円、女性500円です合格

初めて参加してくれました高見くん、いそくん、藤原くん、矢口くん、これからもよろしくお願いしますグッド!

また、成増・赤塚・浮間舟渡で活動しているチーム・エンターテイナーズを宜しくお願い致します
目