◆暗くないよ… | コジ様の☆(続)こじちゃんねる☆…ってタイトルでいいの?!

◆暗くないよ…

と言うことで、またしても久しぶりに投稿コジ様です。





暗い話をするつもりもないけど、自分の命はいつまでかな〜って考えてしまう。


この仕事心労パナイ。なので今年いっぱいまで生きて来年からはサヨナラでもいいや、なんて考えちゃう。

自殺するつもりはないよ。

なんというかね、安楽死が認められてるなら来年年明けにでも🙏

なんて考えちゃうのよね。


もともと長生き考えてないし、この世界ホント大変すぎてさ、ずるい奴が幸せになってるのも事実。

真面目なやつほど潰れていく。

俺なんかは真面目な部類なんだろうな、、

あんな理不尽、わけわからないようなことに潰れたり、けど負けずに歩き続けたり、なんか心労パナイのよ(笑)


だからね、長生き考えてないのよ、


この世界、自殺の方が多いのってなんかわかる気がする。楽になりたいとかゼロか100なんだろうなと。

振り切っちゃう。


おれもその感覚はある。とりま、今年いっぱいは精一杯?頑張っていくよ。