◆色々さぼる… | コジ様の☆(続)こじちゃんねる☆…ってタイトルでいいの?!

◆色々さぼる…

と言うことで、ブログ投稿サボリーヌ、コジ様です。



と、熊本の夜の現在ベッドの上で書いてます。


過酷マンから2週間経とうとしてます。

ぐったりしたりダラダラと脱力マンでした。



イツメンとしゃぶしゃぶ行った。


家でポトフ大量に作ったり、





九州きたらウエスト探すが、見当たらない。

うどん屋さんなんだよね。

チェーン店。

まぁ、まだまだまた九州来ることもあるしリベンジするかな。



明日から久しぶりのライブだし気合いと緊張感戻して行かないとなぁ


ちゃんと寝付けるかなぁ、

うーん、なかなか話がまとまらん、


うん、とりあえずもう少し落ち着いたちゃんと書こう(笑)



さてと、ゴロゴロすっかなぁ