◆解き放て… | コジ様の☆(続)こじちゃんねる☆…ってタイトルでいいの?!

◆解き放て…

と言うことで、解き放たれよ我の右手よ!コジ様です!




ちょった厨二病ぽいセリフに憧れが🤩


この約2週間短いようで長かった。


多くは言えませんが大変でした。

毎度のことながら。


久しぶりのアーティストさんにこの会場。

ここまで満席、盛り上がり、ほかには居ないだろうエンタメショーです。

日本でも指折りのトップにいるんじゃないかなという。


初日リハで「やりたくねー、キツいっ」って深夜の自宅で叫ぶほどでしたが、、

本番迎えて思いましたよ、、

悔しいけど凄いよ!って。


過去に別の人でも「やりたくねー、なんだよ」っておもったことはあります。

しかし本番迎えておもったこと……「やっぱりかよ」

とかおもってしまい現場から離れたことも。


しかしここは「悔しいけど、いいライブだし、辛いけどそれ以上のクオリティ、経験値、色々得る」

なかなかないよこう言った現場。


まだまだついて行くのが必死だわ。



年末あるらしいが……うぅ、、、

どうなることやら、また参加するか否かはまだわからん。


とりあえず、月末まではダラダラする!