今年最後の.... | 女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

2006年、タレント・モデル・方言指導士・デザイナーなどの女の子達で結成した、自転車チームに所属。
美容・ダイエットに始めた自転車にハマリ、今ではレース・ヒルクライムにも挑戦!!
自転車を楽しくオシャレに!がモットー。



今年も残るところ後少し。。。

最後のトレーニングに、COG体験&jogしてきましたアップ

COGとは、ルミネ有楽町にopenした、固定式バイクを使った、エンターテイメントエクササイズ音譜
http://c-o-g.jp/

アスリートドクター湯本優さんがプロデュース。



正面には、2.5㍍の巨大扇風機と、350個のLED照明。

そして、バイクにはiPadが付いていて、ワイキキビーチやNYなど色々な場所走るプラグラムがあり、そのアニメーションに合わせて、照明や扇風機も連動!
気分のアガるアップ音楽音譜で、楽しみながらトレーニング出来ます。



下半身だけでなく上半身も使うメニューが組み込まれているし、ダンシングや、スプリントもあります!

レベルも、初級~上級まであり、負荷も自分で調整出来ます♪

時間は45分ほど。
始まって15分位には汗だく汗
終わる頃にはスッゴい汗あせるあせる

COG、めちゃくちゃ楽しかった!!

皆さんもよかったら一度体験してみてくださいラブラブ


今回体験して、家でベランダローラーよりも飽きずに楽しいし、上半身も鍛えられるので、私も来年はトレーニングに取り入れてみようかなと検討中ニコニコ

そして、COGの後にはかとちゃんと皇居ラン走る人

COGした後なのに、私にしたらハイペースDASH!

今年ラストラン、ちょっと頑張っちゃいましたにひひ
充実したトレーニング納めになりましたビックリマーク


今年は、トライアスロンという新たな挑戦をし、素敵な出会いもたくさんあり、頑張っている人達にいっぱい刺激をもらいました。
私も、もっともっと頑張ろう!!と思いました。

そして、たくさんの方に助けて頂きました。

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

来年も、今年以上にいっぱい泳いで、漕いで、走りますアップアップ


来年も、チーム共々応援よろしくお願い致しますニコニコラブラブ



それでは皆さん、良いお年を...キラキラ


楽しいお正月をお過ごしください鏡餅






まっすぅラブラブ