walk&jog♪ | 女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

2006年、タレント・モデル・方言指導士・デザイナーなどの女の子達で結成した、自転車チームに所属。
美容・ダイエットに始めた自転車にハマリ、今ではレース・ヒルクライムにも挑戦!!
自転車を楽しくオシャレに!がモットー。

今週から始めた練習の1つ。

今まで大した練習もしたこと無かったのに
というか、ランシューズもまともに買ったことなく、急激に自己流でランしたせいか、少し前に足底が痛くなり、長く歩いたり、走る度に傷みが繰返していたので、少しの間安静に。。。しょぼん

そして最近やっと痛みも落ち着き、トライアスロンのコーチや、アスリートの友人に助言を頂き、また繰返さないためにも、焦らずまずは、歩く!ことに。

一時間歩けなければ、一時間走る事は出来ない。来年のトライアスロンシーズンまで時間はあるのだから、まずは、歩く事から始めなさい...と。

そう。

何でもがむしゃらにやればいいってもんじゃないんですよねあせる

無理が出てきて結局続かない。。。
それに、故障したりして、練習出来なくて焦るガーン

そんな悪循環を繰り返さない為にも基本からしっかりとアップ

よし。
冬の間は歩くぞーーグーアップアップ



そんな事で、荒川河川敷を歩いていると、グッチャリ看板発見!!



たくさんの人が見てくれたらいいな音譜

みんなでグッドチャリズム宣言しよ~キラキラキラキラ


それから、シクロワイアードにて、先日の「ふじのくに」のレポートが載っていますパソコン

良かったらご覧になってみて下さいニコニコ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/73439



まっすぅラブラブ