開始!! | 女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

2006年、タレント・モデル・方言指導士・デザイナーなどの女の子達で結成した、自転車チームに所属。
美容・ダイエットに始めた自転車にハマリ、今ではレース・ヒルクライムにも挑戦!!
自転車を楽しくオシャレに!がモットー。

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant  まっすぅの自転車生活♪-DVC00260.jpg

今年もヒルクライムに向けて、坂道練習開始自転車DASH!DASH!DASH!
かとちゃんと共に、落合橋~定峰峠まで走りました。
久しぶりの坂道はキツイですね~~ガーン
サボってた事が顕著に表れる……
心臓バクバクでしたニコニコあせるあせるお天気晴れ良かったので、結構汗だく……汗汗

でも……

久しぶりに坂道上るのって、意味なくテンション上がるO(≧∇≦)oアップアップ
ちょっとウキウキして、上ってて楽しい音符

……オカシイガーン!?

頂上が見えてきた時や、途中で眺める景色は何度見ても感動ニコニコキラキラ

新たな相棒、カルマ自転車での上りは快適でしたニコニコ

以前よりも1、2枚重いギアで上れ、スピードも2㌔位速く出来ましたひらめき電球何より、軽いなと感じました。


そして、な・なんと、かとちゃんは念願のビンディングデビュー!!

買ってから何度かトライしてましたが(かれこれ〇〇ケ月ニコニコ!?)はめてから、なかなか外す事が出来なくて、使えずにいたシューズ。

でも、とうとうデビューニコニコキラキラキラキラ


おめでとう~~~キラキラ

これで坂道が少しは楽になったかなニコニコ??

そして……

今年はヒルクライム大会もデビューしちゃうかもニコニコ!?


女子自転車軍団 ☆TEAM elephant  まっすぅの自転車生活♪-DVC00275.jpg

上った後のご褒美は格別ラブラブ!アップアップ

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant  まっすぅの自転車生活♪-DVC00265.jpg

ふわっふわの塩キャラメルマシュマロドキドキ


走っている時にファイト~と声掛けて頂いた皆さん、ありがとうございましたニコニコ
そして、Tさんと奥様、いろいろ教えて頂いてありがとうございました~ニコニコ

早速教えて頂いた場所、帰りに行ってみました音符


また定峰で会いましょ~自転車


まっすぅドキドキ