任天堂DS『相棒』 ガンダムコスプレ などなど | 女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

2006年、タレント・モデル・方言指導士・デザイナーなどの女の子達で結成した、自転車チームに所属。
美容・ダイエットに始めた自転車にハマリ、今ではレース・ヒルクライムにも挑戦!!
自転車を楽しくオシャレに!がモットー。

いろいろなお知らせがあるので、チームのブログを私的に使わせていただきますにひひ

まずは3月5日発売、任天堂DS『相棒』に
北川えりが雑誌記者 中原まり絵役で登場しますゲーム

実写版のゲームになっているのですが、自分がゲームのキャラクター
として登場できるのはとっても楽しみ。

チャンスがありましたら、ゲームを楽しんでくださいね!



それから静岡限定の情報です。
3月の毎週水曜日22:54~ テレビ静岡で放送されます
『沼津空中散歩』
地元静岡でロケをしてきました。
綺麗な景色や歴史ある建物など、魅力的な映像になっていると思いますので、
静岡の皆様、是非ご覧くださいね!
見ることが出来ない皆様にも、少しですがご紹介プレゼント

美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
こちら、一足早い沼津の門池公園の桜です桜

美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
大瀬崎(おせざき)のビャクシンの木 ものすごい大きさがわかりますよね。

美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
番外編ですが、戸田(へだ)の美味しいラブラブ とろタコかまぼこグッド!新名物になるか?!


それからそれから、ガンダムのコスプレをしちゃいました目
大阪でのお仕事で、衣装はガンダムの衣装です!!!目

楽しい番組になりましたので、是非ご覧くださいね!
3月10日火曜日 深夜11:55~ 
 MBS 毎日放送『よゐこ部』
http://www.mbs.jp/yoikobu/
美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」

それから、せっかくですので、先週のものすごいメンバーでの合宿の写真もUPしておきますね!
美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
監督は明日、修善寺でレースです!自転車頑張れ~!!
美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
ブリッツェンの選手の皆様、美脚です!今度レースを見てみたいですフラッグ
修善寺のコースを20周するという、さすがプロは違いますね~。


美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」
すごい写真だな~。仲良しの今中さんと小嶋さん 
ちなみに小嶋さんのスリーサイズはバスト115 ウエスト95 モモ74×2 すごい目