松下が自分の好きなことの話をすればいいんだ!っていってたけどそしたらおれ「新田恵海さん」もしくは「ラブライブ」の話になるけどそれでもいいのかな…?
と思いつつ、アニサマの話をします(笑)
先日8/30にアニメロサマーライブ2015に行ってきました。
各アーティストが1.2曲という曲数の中、自分の魅力を精一杯引き出しながら、見ている人たちを楽しませようという姿がほんとに刺激的で…音楽が好きな理由って多分お客さんと空気を共有できるからなんだなぁって思いました。
「共有」という意味では舞台だって同じ。だから、次の公演は、絶対に見に来てくれた人たちに楽しい思いをしてもらいたいな。と頑張ります!!!

ノシ