木曜は「木(きへん)」の橘!! 木曜に書きました。 ←さて、先週の今頃は和らいぶでしたね皆様ご来場、そして応援ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ次回出演は旗揚げ・・・・・と行きたいところですが、橘はもう一公演客演しますッ!!m(__)m詳細は後日!よろしくお願いしますッ!!m(__)mって客演ばかりでなくて、ドラ活もしてますよッ!今週火曜もラジオ取りました今回はなんとゲストが!\(^o^)/公開が楽しみですー収録中の橘naho