ブログの右側のサイドバーに日々の体重を記録中! | 土日活動するロードバイクチーム                        team Donicci代表 牛田のブログ

土日活動するロードバイクチーム                        team Donicci代表 牛田のブログ

ショップを問わないロードバイクコミュニティ
team Donicci(チーム ドニッチ)
活動拠点は主に東京都、埼玉県。時には神奈川県、山梨県も。

こんばんは

牛田です。

 

しばらく自転車に乗る日が少なくなっていたら

人生史上最高に重い身体になっていたことにショックを受け、

日々、体重を計測して増減を意識するようにしています。

 

サイドバーに日々の体重等を記録していますので

時々見てやってくれると嬉しいです。

 

自転車に乗れば、身体にたまったアルコール君たちが

一斉に蒸発されて、身体も軽くなるのでしょうか。

 

84kg 2014年に比べて20kgも多いって。。。

 

2014年のときも日々意識することで

徐々に体重を落とすことができました。

 

また、頑張ってみます。

 

夜、三本ローラーに乗ってみたら

あまりにも音がひどいのでやめておきました。

 

集合住宅なので。。。

騒音トラブルで事件に巻き込まれたくないので。。。

 

では、おやすみなさい。

------------------------------------------------

team Donicci土日活動するロードバイクコミュニティ
活動圏は主に東京都・埼玉県。
時には神奈川県・山梨県にも。

速さを競うチームではありません。
どちらかといえばポタリングに近い。
しかし、ダラダラと走りません。
自分の可能性への挑戦。

初めは時速15kmでも構わない。
登り坂では歩いてもいい。

何度でも挑戦する。
その気持ちが大切です。

恥ずかしながら、代表と言いながら私、牛田が一番遅く、一番立ち止まることが多い!(泣)
初級者から上級者まで自転車仲間を増やしたい方走りに行きませんか?

<参加条件>
ロードバイク・ヘルメットをお持ちの20歳以上で交通ルールを守れる方。
詳しくは、team Donicci公式ブログ をご覧下さい。


<理念>速い人は遅い人のために遅い人は速い人のために
<最後に…>牛田は、ロードバイク歴1●年目になりましたが、冬の間は乗らないことが多く、半年で0kmだったこともありました(笑)故に、いまだ初級者。一緒に走って下さる方、大募集です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

------------------------------