超ロングライド企画 富士五湖めぐり めざせ300km!!! | 土日活動するロードバイクチーム                        team Donicci代表 牛田のブログ

土日活動するロードバイクチーム                        team Donicci代表 牛田のブログ

ショップを問わないロードバイクコミュニティ
team Donicci(チーム ドニッチ)
活動拠点は主に東京都、埼玉県。時には神奈川県、山梨県も。

超ロングライドを企画し、

先月末、ノブさんと二人で走ってきました。

 

睡眠不足でのトライだったため、

途中フラフラで休みながらのライドで予想以上に

時間がかかってしまいました!

 

ノブさんに幾度と待っていただいてご迷惑かけました。

 

終わってみれば300kmを辛うじて超えましたが

寝不足でトライするのは無謀と反省。

 

 

 

 

 

 

(写真)
ノブさん(左)と私

 

柳沢峠からの下りや甲府市街の景色がとても好きなので

また、山梨を含めたロングライド企画してみたいと思います。

 

柳沢峠往復だとちょうど200km

甲府駅往復だとちょうど270km

 

ちょっとキツイ?www

 

ロングライド好きな方、大歓迎です。

輪行袋持って来てね♪

 

http://cycling.team-donicci.com/blog/

 

参加希望の方は↑のサイトよりご連絡下さいね♪