我が家はお出かけ大好きファミリーです👪



だんだんと暑くなり、日差しの勢いも増してきたので、車内の日焼け対策を考えています指差し




(1歳8ヶ月のRくんのこと考えると暑さ対策でファンなども検討中です)





試しにこちらを購入してみました‼︎



Mサイズ、ブラックのメッシュ2枚入り飛び出すハート








ほんとはメッシュじゃない方を買おうと思っていたけどちょうど売り切れていまして…





でも結果的にメッシュでよかったですニコニコ






↓カーテンなし





↓カーテンあり




適度に車内に明るさが入ってきます。





(写真では違いわからないかもですが…写真撮るの下手でして…💦実際は結構ガードしてくれてるんだと実感できる感じです。膝のあたり見てもらえると伝わりますかね…?知らんぷり)




カーテンの下側はマグネットやテープはないのでピラピラしているのでなにかで留めるかなーと思いつつズボラな私はそのままにしてます泣き笑い





車の扉をあけて金属部分にマグネットで取り付けるだけなので着脱はほんとに簡単です。
















1歳8ヶ月パワフル系男児のRくんが引っ張っても今のところ外れてしまったり破れることなく経過しています指差し








仮に破れてしまってももう1枚あるという安心感もありますねニコニコ