最近の週末は1歳8ヶ月のRくんを連れて公園巡りをしていますニコニコ



とある日に代々木公園へ行ってきました!




おやつはこちらで調達です💁‍♀️




代々木公園の駐車場(オリンピック青少年総合センター寄りの)にとめて、徒歩圏内です。








https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13153384/




エッグタルトが主役のお店です飛び出すハート




土曜の12時頃で4-5組お店の外に並んでいました。店内は1組(注文時)しか入れないので基本は外で待つことになります。この日は日差しジリジリでした💦




1つ300円コインたち






サイズ感伝わりますかね?真顔ふた口くらいで終わってしまうサイズですが、パイがしっかり層になっていて厚みがありパッリパリ‼︎中のカスタードが濃厚なのです。




中身はもったりとしてるというか、色味も黄色が強い感じです。ポルトガルを訪れた時もこんな感じのクリームが使われたおやつに出会うことが多かったです!いや〜旅行中はたくさんナタ(エッグタルト)食べたな〜ニコニコ


↑ポルトガル旅行で立ち寄ったお菓子屋さん






↑ポルトガルで食べたおやつ達




あ、本題に戻りまして指差し




レジ前にシナモンパウダーと粉糖があるのですぐ食べる場合はぜひかけて召し上がっていただきたいです。私はシナモンたくさんかけるのが好きです乙女のトキメキ





ひとつづつ袋に入ります。有料ですが、箱もありました。ビニール袋も有料です。





食べ方は袋に記載されています指差し




我が家は当日と翌日食べましたが、オーブントースターで温めたら翌日でも美味しくいただけました花





エッグタルトを食べたら久しぶりにポルトガルの楽しい思い出が蘇ってきました飛び出すハート夏に向けてヴィーニョヴェルデでも調達しようかな〜ニコニコ