コーヒーを飲めない私ですが、スタバにはよく行きます。




だいたい決まって抹茶ティーラテかチャイティーラテをオーダーしているのですが泣き笑い




スタバの新作でSAKURAの名前がついた商品が発売されていて、店頭にもでかでかとポスターが貼ってありました。



ちょっと迷いましたが、私は桜餅以外の桜関係の商品あまり好きではないので、今回はスキップ。



安定のチャイティーラテをいただきました。



その時にいただいたペーパーバックとカップのデザインがとっても素敵飛び出すハート










毎日父の面会やらなんやらで目が回る忙しさなのですが、素敵なものに出会えると元気出ますねニコニコ



春が来るのが楽しみだ飛び出すハート