パパからお誕生日のプレゼントでホテルランチのペアチケットをいただきました飛び出すハート





1歳3ヶ月のRくんを連れてホテルビュッフェはハードル高くないかい⁇と思ったのですが…





なんとパパが「Rくんはこっちで見るから、友達と行ってきていいよ」と。そこも含めたプレゼントだったようですニコニコ





Rくんが生まれたときにベビーグッズをたくさん貸してくれた友達をお礼がてらお誘いし、ホテルビュッフェをエンジョイすることができました。




パパからいただいのはSow experience のチケット。





色々なジャンルの商品があって、アフタヌーンティーとかダイビングなど、さまざまな体験をギフトとして送れる商品です飛び出すハート




今回はホテルランチのペアチケットです。







いくつかのホテルから選べるのですが、私が選んだのはグランドニッコーホテル東京台場のビュッフェ飛び出すハート





レビューもよく、今は蟹フェア中だそうですダルマ






かなり写真を撮り忘れましたが…もやもや週末の日中でもお客さんは少なめ。






ドリンクはコーヒー・紅茶(アイスもホットもあり)以外は追加オーダーとなります。





カニがなかなかボリュームがあって、本当に美味しかったです‼️カニってなかなか普通に買ってもお値段しますし、ここのビュッフェで食べた方が意外とお得なのでは?と思ったほど。



↑カニは大きくて、お皿からはみ出してます。身もしっかり詰まっていて、爪のところなんてブリブリでした。




ナポリタンや牛すじカレー、ピザもありました。




お肉はローストビーフ、唐揚げなど。




シーフードの方が多いかなと思います。




デザートは私的にはあまりポイント高くないかな…と思いました。いずれにしろ90分あっという間で、気がついたら終了20分前慌ててデザート取りに行きましたが、カニはローストビーフで終わってもよかったかもです驚き





食事もおいしくて優雅な時間を過ごし、久しぶりにたらふくご飯が食べれてとにかく嬉しかったですニコニコ




ビュッフェ前に父の病院へ面会にも行ったので家を出たのは10時頃と早めだったのですが、




パパは公園でRくんと遊んでる写真を送ってくれたり、お昼ご飯終わった連絡やお昼寝の連絡もあり、最終的には「Rくんのお風呂もご飯も終わって、冷蔵庫にあったツマミで一杯やってるから、帰る時間は気にしないでいいよ」と‼️




素晴らしいパパさんに感謝ですお願いお願い





Sow experienceでは色々な商品があったので、いつかパパにも贈ってあげたいなと思いましたハート